ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔のためのコスメ成分 に関して少々

.断捨離。つい先日 これやりました。やる前は、クローゼットに余裕が出来てさぞかしスッキリするんだと思ってました。でも、いざやり始めると・・・ 複雑な気分に。。 今はダサくて全く着てない服が、その当時の思い出を蘇らせるので、片付けにかなり時間がかかる。

調べ過ぎると、かえってこんがらがることもしばしば。みなさんどうしているのかな?

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるアルジルリン。アセチルヘキサペプチド-8(Acetyl hexapeptide-8)の登録商標。「塗るボトックス」とも呼ばれる通り、この神経伝達ペプチドは、筋肉の収縮を麻痺させて、何度も同じ表情をすることによって形成されるシワを防いでくれるんだって。<br>

この前友人に聞いたのですが、

?焼肉屋の食べ放題は、2kgちかく食べないと元がとれないww。今では価格が高くなった野菜類を食べると、違ってくるのかな?

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

う〜ん。難しかった。なんてまとめていいのやら・・・ (´Д`)。

「自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの。」これ、アンジェリーナ・ジョリーが言ったそうだけど。ここまで言えたらなあ。<br><br>

今後ともよろしくお願い申し上げます。

[]