ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

?コスメ について、本当のところは?

この間、ご近所の方に「まだまだお若いのに〜」といわれちゃいました。ですけど、裏を返せば、若くはないってことかしら?

たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょうね。いいことばかり書いているのですが、案外疑問に思うことだってあります。

今回、サプリメントについてご紹介します。皮膚に直接つけるのではなく、体の中からニキビ予防する、というものです。各種ビタミン(ビタミンB2やビタミンC、その他チストツリーやイブニングローズなどがあり、用途に合わせて服用するのがベストといえるでしょう。<br>

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内で、

「猫は死ぬときに姿を消す」などと言われています。弱肉強食の自然界では、身体が弱っている動物が真っ先に狙われます。自然の本能が強く残っている猫は、ケガや病気で体力が落ちた状態で、他の動物の攻撃対象にならないために、落ち着ける安全な場所に身を潜めます。室内で飼われている猫も、かなり体調が悪くなると、人目につかない静かで気温の低い場所に身を潜めようとします。これが、「猫は死ぬときに姿を消す」の原因といわれています。

あれ?なんか話がずれてますよね。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「愛されることより愛することを。理解されることよりは理解することを。」 by マザー・テレサ  あ〜、人って、とかく受け身になってしまいがちなもの。やれることからやっていきます。<br><br>

最後までお読みいただきまして、厚くお礼申しあげます。引き続きよろしくお願いいたします。

[]