ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

スキンケア に関して少々

夜に、久しぶりに、旦那と焼肉を食べに行きました。昔はトキメキもあったんですよね。今では、お腹の出た旦那のこの姿。と、あまり人のことばかり言ってる場合じゃないか。

日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけど、ついつい、そのまま寝てしまったり・・・これは絶対にやめた方がいいですね。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるマトリキシル。マトリキシルは、パルミトイルペンタペプチド-4(Palmitoyl pentapeptide-4)の登録商標。コラーゲンの合成を117%にアップします。コラーゲンの不足はシワにつながるのですが、マトリキシルは、このプロセスに抵抗してくれます。治験結果では、マトリキシルは、36%のシワに効果があったということです。<br>

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内で、

?焼肉屋の食べ放題は、2kgちかく食べないと元がとれないww。今では価格が高くなった野菜類を食べると、違ってくるのかな?

ところで、みなさんどう思います?

この問題については調べていて結構おもしろかったです。また何かわかったら、詳しく書きますね。

「どんなビジュアルでも幸せな人もいれば不幸な人もいる」ある意味、そう願いたいです。自分で言いながら惨めな気分になっちゃうけど・・・ <br><br>

ちょっと偉そうなことを言いますけど、皆さん”自分と向き合っていますか?”もちろん素の自分とです。これさえできれば、まず退屈することはないですよ。これホントですから。それでは、皆様、最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]