ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

ニキビなどのスキンケア成分 についてちょっとした雑学で〜す

明日からあなたがいないなんて考えられないなぁ・・・ダメだよ。優しくしないで。これ以上好きにならせないで!さようなら… シーブリーズさん

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるSNAP-8. ドドン。アセチルオクタペプチド-3(Acetyl Octapeptide-3)の登録商標。最新の神経伝達ペプチド。アルジルリンにさらに2つのアミノ酸がくっついてできた「オクタペプチド」となったもので構成は似ており、機能も同じく、筋肉収縮からくる表情シワを防ぐ効果もあるんだって。顔のシワが34.9%改善したと話題なんだそうで〜す。?<br>

知恵袋で質問しようと思い、前後の質問文を見ていたとき、知ったのですが、

タラバガニはカニではなく、ヤドカリの仲間だそうです。

何が言いたいんだ!、ア・タ・シ は・・・。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

「女優は様々な役を演じ、完成された女に近づく。美しい言葉遣い、立居振舞、教養、美意識。それが美しい女を作る。美しい女は、オペラと同じ総合芸術。」 by 三輪明宏 美人になるのも、それを維持するのも大変って、言うことかな? <br><br>

拙筆のうえ急ぎ書きあげましたため、委曲を尽くし得ず、失礼の段ひらにご容赦ください。

[]