ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

コスメの成分 について、本当のところは?

「この先、5km」という標識が・・・ 「私も、5kg」頑張らなくちゃ! って思う私って変なのかな?

いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイルも同じくらい重要なのかもしれないと気付きました。

ビタミンAについてです。ビタミンAは、お肌の内部でヒアルロン酸などを作り出すことを促進し、お肌の中の水分量を増やしてくれます。また、コラーゲンやエラスチンを増やし、お肌にハリを与えてくれます。さらにまた、肌のターンオーバーを正常化して、肌の老化を防いでくれます。ただ、脂溶性成分であるため、体内に蓄積され続けるといった弊害にも気をつけなければなりません。過剰摂取すると吐き気などの副作用が出てきてしまいますので、サプリメントなどを用いて、過剰に摂取しないように注意してください。<br>

先日、同窓会があり、そこで耳にしたのですが、

??PUMA?と?adidas?の創業者は兄弟なんだそうです。兄弟で同業種でかつ成功した例は珍しいのではないでしょうか。?

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

今後の進歩を見守りたいと思います。また何かわかったら、詳しく書きますね。

ジェシカ・アルバ:「私のモットーはね、”『こいつ自信があるな』って相手に思わせることが出来れば、なんだってできる”っていうこと。たとえそれが、自分を見失ってしまっている時でもね。」 もはや、ここまで出来ると確かにそうかもしれない。う〜ん。だけど、その「『こいつ自信があるな』って相手に思わせること」の方法って何なんだろう? <br><br>

ちょっと偉そうなことを言いますけど、皆さん”自分と向き合っていますか?”もちろん素の自分とです。これさえできれば、まず退屈することはないですよ。これホントですから。それでは、皆様、最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]