ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

ニキビなどのスキンケア成分 に関して

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。

散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。女って、なぜ美しさにここまで執着するのか、またなぜここまで他人と比較してしまうのか、ふと疑問に思ったりします。

正直、クレンジングのことって謎だらけでわからない。メイクを低負担で、かつしっかり落とす技術というのはメーカーによってかなり差があるらしいのでギャンブル性が高い。。<br>

先日、本屋さんで立ち読みしていたら、出てきた言葉なんですが、

「根回し」、交渉のときなどによく使う言葉ですが、今の意味で使われるようになったのは、昭和40年代後半以降のことだそうです。それ以前は、木を移植する際に周囲を予め掘って根を1部切り落とし、細根を発達させておく意味だったそうです。因に今では”nemawashi”として、じゅうぶんビジネスでは、英語でも通用するみたいですよ。

あれ? また話がずれてますよね (・☆・)?。

この問題についてはまだまだ調べてみる余地はありそうですね。また詳しく書きますね。

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。” これは浜尾朱美さんの言葉。だけど、”いい恋”と”悪い恋”の違いがわからないから苦労するんだけどね。後になって分かっても、時間は戻って来ないし・・・ <br><br>

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

[]