ハッピーライフを求めて

せっかちな性格の大阪女です。ですが、ゆっくりですけど美肌をめざして奮闘中です。

美顔成分 について少々

先日、アイススケート場に行ってきました。だけど見回してみると、若くて美人しかも、スタイルGood!! な人しかいなかったので、足早に現場を立ち去りました。あ〜おばさんのいる場所じゃなかったのね。

プラシーボ効果プラセボ効果)も結構あるみたいですよ。偽薬を本当の薬と称して、お客さんに使ってもらっても効果がある程度出るみたいですから。

今日は、ビタミンB2についてご説明します。ビタミンB2は、食事で摂取した脂質が体内で代謝され、エネルギー源となるために重要な役割をもっています。ビタミンB2不足になると、脂質の代謝がうまく働かなくなり、皮脂分泌のコントロールに異常をきたして、皮膚表面を弱酸性に保つ力を低下させます。そうなりますと、細菌に対する抵抗力も低下してしまい、ニキビができやすくなります。<br>

友達のあいちゃんから教えてもらったのですが、

”初デートでディズニーランドに行くと別れる”とよくいわれますが、混雑していたり、待ち時間が長くてイライラしてくると、ケンカをしやすくなるから、という説が有力です。

やっと、まともな文章になったかな?

今後の進歩を見守りたいと思います。また何かわかったら、詳しく書きますね。

「男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。」 by シュニッツラー 要するに、”男はバカだ”という一言に尽きるとおうことか・・・ <br><br>

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]